FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またも酷い動き&週末競馬

2015.03.28 11:23|トレード
昨日の日経平均は19,285円で終了しています。

花粉でくしゃみが止まらない…と思ってましたが、やや風邪気味なのか夜になって酷い頭痛になりました。
寝たら回復ですが、体が少しだるい感じです。

一昨日の夜間は酷い下落だなと思ってましたら、昨日開けてみると、なんだか午前中は訳の分からないほど上昇し、午後から1時間ほどで500円ほど下落させるという更に酷い動きになりました。終値では平穏って感じですが。
まあ、一昨日の夜にCall売りを決済して、昨日の午前にミニ買いを決済してと、私にとってはとても都合のいい動きだったです。ただ、まだミニ買いは残っているので、こんな値動きが常態化するのであれば、持ち続けずに処分できるようにしなければ…

20000円は時間の問題という雰囲気は無くなってきましたが、下落要素も無いとは思うのですが、特に大幅下落する理由もないのに、こんなにブン回されると不安感は出てきます。それでも無茶苦茶なSQだなとの印象を持った3月SQから2週間経て、終値ではSQ値を上回っています。欧米の債券も利回りは低いままですし、株やリートを買わないと利回りを得られない状況は依然変わらずとは思いますが…なんだかWTIが50ドルを超えているので日本株にはやや逆風ですが。NISAで購入したユナイテッド海運は配当落ち以上に下落してしまいましたし。

競馬では明日G1で高松宮記念が有ります。
フジキセキ産駒が強いレースなので、ストレイトガール、トーホウアマポーラは要チェックかと思ってましたが、ストレイトガールは大外になってしまいました。買うなら香港のエアロヴェロシティからでしょうか。
今夜はドバイ国際競争でWCにエピファネイア、ホッコータルマエ、SCにハープスター、ワンアンドオンリーが出走です。
どちらも9頭立てで日本馬2頭出走なので、結構チャンスはあるのでは…と思います。
WCは昨年の日本のチャンピオンズCにも来るかも…とも言われていた米国クラシックニ冠のカリフォルニアクロームが本命でしょうが、クラシック後そんなにコンスタントに成績を残せてないので、チャンスは十分有りそうです。早いペースで能力全開ならエピファネイアが纏めて面倒見る事も可能とは思いますが…SCも頭数が多くないので本命視されているハープスターにはチャンスと思います。
UAEダービーにもゴールデンバローズ、タップザット、ディアドムスが出走します。こちらは10頭立てで3頭日本馬。
異次元の強さで連勝中のゴールデンバローズは良い結果を出して欲しいです。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

toronⅡ

Author:toronⅡ
30台後半・男性です。
OPトレードをメインでしながら旅行し続けようと頑張っているトコロです。
コメント、リンク等歓迎です<(_ _)>。

趣味:旅行、投資・投機、競馬、カジノ、将棋、漫画、魚釣りetc.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。