FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ダービー結果。

2015.05.31 22:35|ギャンブル
今日の競馬のG1日本ダービーは、デゥラメンテが勝ちました。
父キングカメハメハがダービーを勝った時の様に、ハイペースを中団から早めに4コーナーで取りついての完勝。しかも父キングカメハメハのレコードを更新しての勝利でした。1,2コーナーでデムーロ騎手も言っていたように少し行きたがり体力ロスしたようですが今迄になくスムーズなレースっぷりでしたので負けようが無いですね。
大歓声のスタンド前スタート時の入込みが心配とデゥラメンテは懸念されていましたが、逆にリアルスティールが最初の直線で入れ込みポジション取りが悪くなりました。これではこの鞍上では立直せません。馬にも不利をはね返すだけの底力は有りませんでした。
鞍上のコメント込みで「何処にも不安が見当たらず、皐月賞よりも状態が一段と上がった」との陣営のコメントに不安が募りましたが、前々日のお金持ちの単勝ブッ込みでデゥラメンテとの2頭軸に決めてしまいました…これは結構悔いが残ります。お金持ちのブッ込みが無ければ通常ならG1での福永騎手の持ってなさからヒモ程度に落としたはずですが…
2着サトノラーゼンはデゥラメンテと直線で一瞬併せ馬になり、一気に突き放されたものの必死で喰らいついて追いかけてはいたので粘り込めました。岩田騎手の騎乗は完璧。納得の2着でしょう。

馬券は的中したものの、またもや元返しも出来ず…馬券下手という重病から回復の兆しが見えません。良い処方箋は無いでしょうか…

明日からまた相場が始まりますが、地震が結構心配です。それなりに考慮されるんでしょうか?ロボチくんは全く気にしないでしょうから、ロボチくん主体の相場になれば、反発もあるでしょうか。
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

11 | 2018/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

toronⅡ

Author:toronⅡ
30台後半・男性です。
OPトレードをメインでしながら旅行し続けようと頑張っているトコロです。
コメント、リンク等歓迎です<(_ _)>。

趣味:旅行、投資・投機、競馬、カジノ、将棋、漫画、魚釣りetc.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。